仕事が終わってからようやく洗車へ。
え~~!!まさかの洗車渋滞~~(>_<)
今日は洗車が安い日。みんな考えることは一緒だ。
並んでいる間ウトウトしつつ、とりあえず簡単に汚れを落として帰宅。
本当は水垢まで落としてピカピカに仕上げたいんだけど、やりだすと止まらないんだよな~。

今日の夕食
sDSCF0454.jpg
オムライス(こどもの日仕様)
おからと豆腐の南瓜春巻き
納豆のとろろ和え(ホタテなめたけ入り)

オムライス、こどもの日っぽくこいのぼりにでもしてみるか~っとなんとなく作った結果、極めてクオリティーの低い仕上がりに。ケチャップで描いた目が怖すぎる。

春巻きはおいしかった~
(水切りした豆腐とおから、マッシュした南瓜、砂糖、塩麹)

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

昔話

今は昔、内山を丸呑みしようとした、まっことデッカイ魚は
上から山を見張っていた山姥に魔法をかけられ
瞬く間に、オムライスにされて食べられてしもうた、げな。

なんて、展開の顔つきですね~ 山姥は誰か? それは秘密です(^^;)

Re: 昔話

山姥が誰かは秘密のままで大丈夫です(笑)
私なら魔法でたいやきに変えますね。
由布岳にもサルメンエビネ咲いてるんですね。
今日行くつもりでしたが、やめました(^_^;)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR