おかえりなさい

なおさんから『グレトラ第2弾始まるらしいね』と連絡があり、
どいうこと?と帰宅後調べてみると、よーき君、今度は二百名山だって!!!!
きゃ~、ってことは英彦山にも来る!由布岳にも来る!大崩にも来る!
うわ~、いいタイミングで休み当たるかな~(>_<)超ミーハー。

今日の夕食
sDSCF0416.jpg
キャベツと豆腐のコロッケ(早生キャベツ・鶏ミンチ・豆腐・塩麹・おからパウダー)
サツマイモと甘夏のレモンジャム煮(すっぱい甘夏をどうにか使いたい)
米ナスの田楽
ごちそうさまでした。

おかえりなさい(^_^)
なんのことかって?

ご報告です。
sDSCF0417.jpg
大船山でなくしたフリース、本日無事戻ってきました。
あの後私のブログを見た方が、同じ日に登った方の山行記録にフリースが載っていると連絡を下さり、
その山レポの方に連絡を取ると情報を求めて下さり、
その後別の方から拾いましたとの連絡。
なんて幸運!!
協力してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

このブログをやっていなかったら戻ってこなかっただろう。
絵日記のようなつもりで始めたブログ、
辞めようかなと思うことはこれまで何度もあった。
それでもこういった素敵な縁があるから頑張れる。
山ってホント素晴らしい!!

コメントの投稿

Secret

No title

nacchi***さんこんにちは^^
フリース戻ってきて良かったですね!!(落し物が戻ると本当に嬉しいですよね~)

ところで田中 陽希さん、今度は200名山ですか?!?!
私も超!ミーハーなので、由布岳か大崩で張り込みしようと思います(/ω\)

Re: No title

ヨーコさん、こんにちは(^_^)
本当戻ってきてくれて嬉しいです!早速洗濯してあげました(^o^)

そうなんですよ~、グレトラ第2弾始まるそうです。
あんまり待っていると迷惑になると思うので(去年は途中それが精神的にきていたようなので)
こっそり応援しようと思うのですが、いかにも偶然会ったって感じで会いたいです。
由布岳か大崩でもしかしたらよーき君じゃなくてヨーコさんにお会いするかもですね(笑)
個人的にはヨーコさんのお子さんたちにも会ってみたいです(後姿きゅんきゅんきました^m^)

No title

ナイス!

Re: No title

cowさん、(^_^)(^_^)

二百名山

調べてみると、桜島が入っている…
知らなかったです。

Re: 二百名山

そうなんですよね。だからどうするのか気になっていました。
二百名って登れる山だけではないんですね。
なんていっても容姿が格好いいし、鹿児島のシンボルですからね(*^_^*)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR