今日は天神に用事があったので、家には帰らず山梨からそのまま向かった。
天神に出てきたついでに献血に行こうかと思ったが、カードを見ると献血可能日は明日から(^_^;)
まぁ、行ったとしても寝不足で血圧が低く断られた可能性が高かったが。
用事はすぐ済むことだったので、帰りに食材を買いこんで帰宅。
遠征から帰ったら洗濯物に追われるし、空っぽになった冷凍庫のストック作りなどやる事いっぱい。
落ち着いたら一息ついて、次はどこの山に行こうかなんて妄想したり。
あ~、忙しい忙しい(>_<)

今日の夕食
s-DSCF0360.jpg
お土産を使って

s-DSCF0366.jpg
野菜たっぷりカレーほうとう鍋
(しめじ・えのき・舞茸・エリンギ・大根・人参・南瓜・白ネギ・豚肉・ほうとう)
サラダ

遠征に行くと十分食べれず胃が小さくなって帰ってくるのですぐお腹いっぱいになる。
でも体は元に戻そうと頑張るもんだからあっという間に元に、さらに増量したりして。
お腹パンパン、ごちそうさまでした~。

あっ、ワインおいしかった~。

コメントの投稿

Secret

No title

nacchi***さん、こんばんは。雪の大菩薩嶺踏破・・・おめでとうございます。中里介山の小説「大菩薩峠」の感触は如何でしたか?剣士:机 竜之介には会えましたか?先日、テレビ放送を見ていましたので、あなたのレポ、とても新鮮に感じましたよ。笑い。
では、引き続き百名山踏破、頑張って下さい。悠悠 拝

Re: No title

悠悠さん、こんばんは。
深田久弥も中里介山の小説で大菩薩峠は有名になったと書いていますが、恥ずかしながらこの小説は読んだことがありません(^_^;)未完の小説なんですね。
残念ながら展望のよくない日に登ったため素晴らしさは伝えきれませんでしたが、富士山や南アルプスを眺めながらいつまでも寝転んでいれそうな雷岩など素敵なところがたくさんありましたよ(^_^)
まだまだ先は長いですが、ちょこちょこ頑張ります!
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR