今日の夕食
s-DSCF0314.jpg
オムライス(中は新玉・えのき・しめじ・舞茸・エリンギ)
水菜と柿のサラダ
セロリとささみの柚子胡椒炒め(セロリ・鶏ささみ・菜の花・赤パプリカ・黄パプリカ・砂糖・ゆず胡椒)

美味しかったけど、オムライスの表情が・・・(^_^;)
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

No title

あぁ、、、なんだか悲しげ(笑)
しかし、フツー書くなら♡orLOVEでしょ?
(私は書かないケドね^^;)
私だったら、三俣山のシルエット(←失敗なさそうでしょ)

Re: No title

ケチャップってあんまり出番がないもんだから冷蔵庫の中で水っぽくなっちゃうんですね(^_^;)
オムライスは10代の頃からよく作っていましたが、ハートを描いたことはないな~(笑)
描いても名前か☆か今回みたいに顔か。
三俣山!なるほど(^_^)これだけ山漬けなのにその発想はなかったです。次作るのが楽しみになってきました!!
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR