今日の夕食
s-DSCF0233.jpg
じゃがいもと白菜の豆乳グラタン(じゃがいも・白菜・明太子・豆乳・塩麹・砂糖)
大根サラダ(大根・人参・鶏ささみ・ミニトマト)
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

オリオン座

nacchi***さん こんばんは
今日もどちらか?

やはり冬にはオリオンですね.
でもきれいに見えれば見える程,寒さがいや増しますが・・.

今日の写真観ててガトーショコラ食したくなりました.
nobu*でした

Re: オリオン座

nobu*さん、こんばんは。
今日の写真でガトーショコラを感じるものがあったのでしょうか(笑)
あ、でも冬のアーベントロートはシックというか奥深い色を出すので分かる気もします。
それとガトーショコラは高校時代よく作っていて友達からも人気がありました(多分)

星空大好きですが、詳しいわけではありません。
でもオリオン座は誰にでも分かる基本中の基本の星座ですね(^_^)
もともとカメラをデジイチに変えたのは星空を撮りたかったから・・
今年も練習頑張って少しでも満足のいく山と星空を撮りたいものです。
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR