あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今日の夕食
s-DSCF0219.jpg
お雑煮・・風(あごだしのお雑煮は昼職場で食べたので、味噌汁におもちいれただけ。白菜・人参・里芋)
伊達巻(市販)、クロダマル甘煮、カツオ菜のピーナッツ和え、赤飯。
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます

明けましておめでとうございます.
今年も宜しくお願いします.

年初から美味しそうなお雑煮風,ご馳走さまです.
当方,たまには良いだろうと,食し過ぎたようです.
後が少~し心配です.

今日,九博に行ってきましたが,お昼過ぎには銀世界に!!
早々に帰宅(駐車場ゲートを出る時にお尻を振って挨拶)しました.
nacchi***さん,大丈夫でしたか?確かお山の上とか?

Re: おめでとうございます

nobu*さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます(^_^)
私は最近食べ過ぎてまずいことになっています。去年痩せたのは何だったのか・・・
また糸こん生活に戻らなくては(^_^;)

太宰府方面は雪降りますよね・・
職場も昼過ぎまで吹雪いていましたが、夕方前から晴れてきたのでほとんど解けていました。
でも寒かったですね。
去年も新年の天気は良くなかった気がします。
明日も頑張って働いてきます(^_^)

あけましておめでとうございます

かつお菜のピーナツ和えいいですね~
雑煮には絶対かつお菜入れるんですが、余っちゃうんですよね~、試してみますw こんな健康的なごはんを毎日食べれればいいですけど、、なかなか。。。
今年もひっそりとおじゃましますね、楽しみにしております!更新がんばってください!! なっちさんふぁんより!!

Re: あけましておめでとうございます

さとくさん、あけましておめでとうございます。
かつお菜、お雑煮とか、厚揚げと一緒に煮たりとか料理が偏りますよね。
お皿に盛るときに緑が欲しかったからピーナッツ和えにしてみたんですが、食べやすかったですよ。
今年もよろしくお願いします(^_^)更新が滞っていたら減量中なんだな~と思ってください(笑)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR