今日の夕食
s-DSCF0217.jpg
肉じゃが(味付けは塩麹と砂糖)
厚揚げとカツオ菜の煮物(昨日の残り)
アボカドとチーズのサラダ
納豆のキムチ和え
ごちそうさまでした

コメントの投稿

Secret

ご馳走様でした

おはようございます。
今年一年、山レポ、美味しそうな夕食&nacchi***さんの飲みっぷりレポ
楽しませて頂きました。

何かと気ぜわしい年末年始、運転と飲み過ぎにはご注意を(^^;)
来年も「nacchi***食堂」楽しみにしております。それでは良いお年を~

Re: ご馳走様でした

よっちゃんさん、こんばんは。
年末年始、忙しすぎてイライラしてます(笑)こういう時に事故を起こしたりしないよう気を引き締めて明日からも頑張ります。
来年もいろいろお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください(^_^)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR