今日は外部研修だったのでゆっくり家を出ると、
(゜o゜)あ~っ、いい雲!!
今日登りたかった~~(>_<)
この後いい景色があるかもと部屋に戻ってコンデジを持ち出かけたが、帰るときにはドンヨリ空。
結局1枚も撮れなかった。

今日の夕食
DSCF0184.jpg
水炊き(鶏手羽元・軟骨入り肉団子・白菜・人参・しめじ・えのき・舞茸・豆腐)
サラダ

水炊き(市販の素使用)、このまま食べても十分おいしいけど、
手作りレモン胡椒につけて食べるバージョンと、ポン酢に激辛豆鼓醤を入れてつけて食べるバージョン。
あ~、毎日鍋でいい(笑)
ごちそうさまでした。

年末年始は仕事が忙しいから、日の出写真は諦めて(>_<)
朝出かける前年賀状の印刷を済ませた。・・・・と言っても写真使うのは5枚程度なので。
研修のお昼休憩にメッセージを書き込み終わりあとは投函するだけ。
年末の一仕事は終えられた~

コメントの投稿

Secret

寒い!

nacchi***さん、こんんちは。
遅くなりましたが、英彦山登山ご苦労様でした。
なんか最初はいじけたレポートに思えましたが、なかなかどうしてちゃんと気合は入っていましたね(感心)・・・それとホカロンの有効利用にも(^_-)-☆
年内にもう一度、九重の絶景を目論んでいるGOTOでした(笑)

Re: 寒い!

GOTOさん、こんにちは。
お忙しいGOTOさんにコメントいただき大変恐縮ですが、
最新版を上げますのでお待ちください(笑)
貼るホッカイロ、あまり使わないので去年買ったのが余ってどうしようと思ってたんですが。
この方法いいですよ。
家に帰ったらそのカイロを背中と腰に貼って寝ると気持ち良いです(^_^)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR