遠征前から気になっていた異音。
オイル交換に行ったときはそこまで大きくなかったのでそのままにしておいたが、
遠征から帰ってきたらさらにひどくなってきた。
仕事帰り車屋さんに行って見てもらうとハブベアリングがかなり摩耗しているようだった。
しかもこのままだと走行中タイヤが外れるかもしれないので乗らないほうがいいと・・・

高速道路運転中に外れたかもしれないと思うとぞっとする(゜-゜)

代車を借りて、ついでにお土産を持って実家に寄る。
いろいろあって代車はなるべく借りないほうがいいという話になり(笑)実家の車を借りて帰宅。
あ~、またお金が・・・・・・

今日の夕食
DSCF0086.jpg
キノコカレー
サラダ

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

事故怖い怖い!
この前、都市高速道路でバス3台とバイクの事故現場の横を通ったけど、大変な状態だったよ。死人は出てないから良かったけど、バス3台だから、消防車と救急車の数がすごくてさ。
車たまにしか乗らなくて良かったね。と言いつつ、バス乗ってても巻き込まれるからね〜。
ベストな状態で運転してちょ。
ホント、気をつけるんだよ。

Re: タイトルなし

そうね~、山で何事もなく下山できても、運転中に事故に巻き込まれることもあるからね。
自分が安全運転しててもね・・
車、これからちょこちょこ悪いとこ出てくると思うけど、直せば頑張って走ってくれるだろうから。
父はあんたの山記録より車がどれだけ走るかの方が興味ある人多いって言ってたよ(-_-)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR