困っちゃうな~~(>_<)

・・・・実は今月2回遠征予定を組んでいた。
1回目は台風18号で潰れ
2回目の来週・・・・・・

またも遠征初日に直撃しちゃうじゃないか~~~(-_-)

10月に遠征を組むのは難しいんだよな。
遠征続きでお金もなかったから、節約しなさいってことかな(^_^;)
あ~あ、どうするかな。

DSCF0022.jpg
瀬戸大橋のパーキングで新調味料購入
徳島は通ってないけどね。

今日の夕食
DSCF0026.jpg
きのこと納豆のピリ辛糸こん
(糸こん・しめじ・えのき・エリンギ・人参・納豆・れんこん・小松菜)
アボカドとトマトのすだち塩麹和え

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
石鎚の紅葉写真素敵でしたー。
天狗に行ったことあるんですが、白くて何も見えなかったからわからなかったけど、あんなに切り立った場所だったのですね~。遠征なくなりそうで残念なんですが、かわりに九重の紅葉写真見れますかね??そっちも楽しみなのですが~^^

Re: No title

さとくさん、こんにちは。
そうですよ、結構切り立ってますよ、よく行けましたね(笑)
石鎚山の紅葉は以前他の方の写真で見たのですが、もっと鮮やかでしたよ。
今年は夏の天候の影響か少し良くなかったようです。
遠征予定だったので今回はくじゅうの下見は行けずにピーク過ぎになりそうでしたが、
今週行けたら行きますね。来週はピーク過ぎてるかもしれませんが行けます(^_^)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR