今日は久しぶりに山に行かない休日(^_^;)
午前中は美容室でトリートメント。半年サボってたのでかなり傷んでいる。
午後から献血。
血液センターから電話があり、血液を必要としている方の白血球の型と私の白血球の型が同じなのでお願いしたいとのことだった。
もちろん喜んで協力したいのだが、採られた血小板は4日しか持たず、
採血してほしいと言われた日にちは仕事・・・・
こんなとき協力できなくてどうするんだという感じなのだが、他の誰かの役には立つかもしれないので行ってきた。

今日の夕食
DSCF9998.jpg
献血後なのでたっぷり食べよう。
きのことレンコンのピリ辛煮(しめじ・えのき・もやし・ゴーヤ・鶏胸肉・蓮根・切りこん・キムチの素)
納豆となめたけのおろし和え
セロリのわさび漬け(遠征土産)

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR