遠征から帰ってやや風邪気味。
変な咳がたまに出るのと鼻声なことを除けば至って元気なのだが。

今日の夕食
DSCF9989.jpg
糸こんの担担麺風?(糸こん・もやし・鶏胸肉・水菜)
胡瓜とパプリカの辛子酢味噌和え

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

期待どおり

遠征後、メニューがどうなるか密かに楽しみにしていましたが、
期待どおりの「糸こん」メニュー!!

遠征もしくは出張に行くと夜食、アルコールなどの購入に地元スーパーを活用します。
というか、生鮮物やお菓子などを見て楽しみます。値段も安いし(^^) 

Re: 期待どおり

よっちゃんさん、こんばんは。
昨日だけ特別うどんです(笑)
大体遠征に行くと痩せて帰ってくるんですが、今回は移動中寝ないよう何かしら食べていたし、
登る前にもしっかり食べていたので太って帰ってきました(^_^;)
糸こんメニュー美味しいんですけど、レパートリーが少なく最初に戻ってますi-201

やっぱり地元のスーパーがいいですよね!次回の遠征時は絶対スーパーに立ち寄りたいと思います。
なんかわくわくしてきた~^m^
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR