大変落ち込んでおります・・・・・・
こんな時でも食欲はあるものです。
・・・・・・秋ですね。

今日の夕食
DSCF9972.jpg
カレー糸こん(糸こん・鶏ささみ・厚揚げ・人参・玉ねぎ・いんげん)
サラダ

来週遠征のため有休を含めて4連休を取っていたのだが、
今日仕事に行ったら、事務方から連休初日の日に研修に出ろと。
こういうことがあるから北アルプスは未だに計画をたてることができないのだ。
はぁ気持ちは完全に東北にあったのに・・・・
計画を立て直すにも今のところ2日目が全国的に雨なので高速代もったいないんだよな。
大人しく九州で過ごすかな?
はぁ、テンション下がる~(ただでさえ普段から低いのに)

コメントの投稿

Secret

あつあつ

糸コンは好きなのですが、ようやく脱パプリカでホッとしました(笑)
熱々の厚揚げが美味しそうです。

お仕事してるとまとまった休暇は、なかなか難しいですよね。
天気とのからみもあるし、、、
九州とは違う遠征の様子はいつも楽みですが、うまく調整できるといいですね!
そうこうしてると紅葉ですよ。

Re: あつあつ

なおさん、こんばんは(^_^)
作るつもりはなかったんですが、作ってみたらスープが思いのほかおいしくて^m^ハマりそうです。
今冷蔵庫の中はほとんど梨で埋まっていて、生の食材はほとんどないんですが、
厚揚げはカットして冷凍していたので使ってみました。パプリカも冷凍しているのでいつでも使えます(笑)

さっきGPVで来週の全国の様子を見ていたら3連休のうち1日目・2日目全国的に雨です!!
ということで遠征する気持ちがなくなっているところでしたi-195
まだ天気が変わる可能性はありますが、雨なら得意の英彦山に行ってるかも(^_^;)

あっちゃあられん・・・

せっかく取った4連休を研修でつぶすとは・・・あっちゃあられん。
そんなの、「突然の腹痛」でパスで良いと思いますが、いかがでしょう?
自分なら「山に行くのに勝手に研修するな!」 と言いますが・・・ ダメなんでしょうね~

ところで、くじゅう峰入りお疲れ様でした。
色んなルート取りがありますが、17サミットは大変だと思います。
今度は、祖母傾完全縦走! 知る限り完走した女性はまだ1人です。

Re: あっちゃあられん・・・

よっちゃんさん、こんばんは。
まったくです!しかもたった1時間半の為に・・・
4連休取りたいなら有休を使ってくれ、と2週間前言われて有休入れたのに、結局有休は使えずです(笑)
今まで一度も有休使ったことないんですけどね。
でも一応部署の管理職としてはそこのところ我慢しないといけないんです~i-203
あとになってもネチネチ嫌味言われるのもめんどくさいし。

祖母傾完全縦走も考えていますよ(^_^)
ただ黒岳~親父山~障子岳~祖母山以来、祖母山には近づいていないため
まずは要所要所登ってルートを覚えることが先ですね・・・
なんといっても迷子癖があるので・・・
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR