さて、今日の朝駆けはどうだったのかな~と見てみる。
撃沈大魔王って誰だろう~?私じゃないよね。

今日の夕食
DSCF9961.jpg
糸こんの焼きそば風(糸こん・キャベツ・人参・ピーマン)
小松菜となめたけのとろろ和え

ごちそうさまでした。

あ、ボッチさんだったのかな(^_^)ホッ

コメントの投稿

Secret

糸こん

微妙なガス具合、さすがですね~(^_^;) そういう自分は、土日は福岡市内でうろうろ。
本日は久々にマリノアで買い物しながら、ちょっと恨めしげに青空を見上げていました。

土曜日の夕方は室見川沿いにジョグ。
やっぱお街は人が多くて目の保養になりました。どこ見てんだか・・・

糸コンメニュー、続きますね♪
天高く馬肥ゆる秋に備えてるのかな~、と思って何日続くか楽しみにしてます。
ここのところ自分も季節限定のモンブランなど・・・何を食べても美味しい季節になりました。

Re: 糸こん

よっちゃんさん、こんばんは。
山記録ないな~と思っていたら福岡市内にいらっしゃいましたか(^_^)
福岡が晴れていても大分の山は雨ということもありますからね。
糸こんメニュー最近ハマっています。今野菜が高くて買えないのでメニュー困ってます。
モンブラン・・・・食べたい・・・

撃沈大魔王

こんにちは。
撃沈大魔王は誰かって?  勿論nacchiさんを含めたあの人ですよ。
今週から天気も良くなりそうなので、撃沈は減るのではと思います。
大魔王が登る日以外はね。

ところでnacchiさんの写真の色合い GTさんの影響ですか似てきたように感じます。
GTさんを参考にしては行けません(笑) 私のならOKばい。
うきはの じぃじ より。

Re: 撃沈大魔王

やましたさん、こんにちは。やっぱり私も含まれるわけですね(^_^;)
私が撃沈するのは天気が悪くても登るからなんですけどね。
写真似てきてますか?それはマズイですね。
全く意識はしてないんですが。
やましたさん、今度お会いしたら星の撮り方を教えてくださいね。
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR