仕事が終わって駐車場に行くと、あら~(゜o゜)
金木犀の香り。
大好きな香りなんだけど、
今年は夏を感じぬまま、本当に秋に突入してしまうんだな~。

今日の夕食
DSCF9960.jpg
糸こんの担担麺風(糸こん・白ネギ・鶏胸ミンチ・しめじ・小松菜)
納豆のとろろかけ(納豆・明太なめたけ・長芋)

おいしかった~。ごちそうさまでした(^_^)

コメントの投稿

Secret

夕焼け

こんばんは。お仕事お疲れ様です。

今日は鹿児島は夕焼けがきれいでした。写真に撮れなかったのが残念です…

久しぶりに見た積乱雲はオレンジ色に輝き、輪郭が際立ち、躍動的でした!

Re: 夕焼け

cow-rancherさん、こんばんは。
そんな綺麗な夕焼け、ぜひ写真見たかったです(笑)夕駆けだったら撮れましたね。
私もカメラ持ってくればよかった~ということよくあります。
雲仙の夕焼けもなかなかよかったですね(^_^)
今年は夏を飛ばして秋になってしまいましたね。これから天気が持ち直してくれればいいんですけど・・・。

見納めかなと思うと、なおも美しく見えますね。
今年の夏は参りました…記憶に残る夏ですね。

天気が持ち直してくれたら北アルプスに行きたいです。

Re: タイトルなし

いいですね~、北アルプス。
私は北は来年以降になりますね~。来年も行けるかどうか(^_^;)
あっ、でも7月行った御嶽山もギリギリ北アルプスなんですよね、単独峰だけど。
今月も遠征予定はありますが、天気次第です。鹿児島にも行くつもりなんですけどね。
北アル行ったらたくさん写真撮ってきてくださいね。登るとき参考になります(^_^)

鹿児島

開聞岳と霧島ですか?
もう少ししたら空気も澄んでくるんですかね…

来られる時は教えてください。

Re: 鹿児島

どうでしょうね?空気が澄んでることも望みますが、晴れることを望みます。
開聞岳のホトトギスが狙いですが、霧島にも行く予定です。
行くことになったら知らせますね。
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR