2014家族旅行

遠方に住む姉が甥っ子を連れて福岡に帰ってくるということで、
金・土でくじゅうのキャンプ場のコテージに泊まることになっていた。
金曜の朝は避難勧告が出るくらいのひどい雷と大雨。
その後天気は回復したが、今年の天気はどうしたものか(>_<)

昼から姉と甥っ子2人を私の車に乗せて出発。(両親は別の車)
しばらくは甥っ子も寝ていたのだが、途中で振り向くとリバース・・
慌てて車を停めて汚れた服を脱がせたりして、タオルや服を途中で買うことに。
そのお店でももどしてしまい、おなかもこわし、でもコテージに着くまで我慢してもらわないとどうしようもない。
くじゅうに着いてからは気分はすっきりしたようでいつもの天使の笑顔。
でも体調は本調子ではなかったようだ。
IMGP8095.jpg
夜は花火をして

IMGP8101.jpg
今日はあっという間に終了。
雨じゃなかっただけよかった。
明日も早く帰ることになりそう。

コメントの投稿

Secret

No title

大切な夏の思い出ですね!
甥っ子さんの記憶にもきっと残る旅行ですよ。

Re: No title

cow-rancherさん、たくさん写真を撮ってあげようと思ったのにほとんど撮れませんでした。
しかも帰宅翌日私と母が嘔吐下痢、翌日上の甥っ子も・・・・姉は何しに福岡に帰ってきたんだかと言ってました(^_^;)記憶には残りますね(笑)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR