今日も休みで2連休だったが、免許更新に行かないといけなかったので。
今日が晴れなら昨日から遠出したかもしれないが、雨でよかった~(笑)
朝から講習受けて、久しぶりのブルー免許
写真も変な顔に写って、これを3年間使わないといけないのか・・・

そのあと天神に出て献血。
献血開始から睡魔に襲われ、いけないと思いつつも(血流が遅くなるため)ウトウト・・・
ブラブラして帰宅。
昨日買ってきた小説を読んでそれなりに充実した1日だった。

今日の夕食
DSCF9931.jpg
そうめん(昨日の残りの芋ズルの煮物をトッピング)
野菜のてんぷら(茄子・大葉・南瓜・ベランダで採れたピーマン)
サラダ(レタス・アボカド・トマト・きくらげ)

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

ブルー

白山ほか遠征レポ、指をくわえて拝見しました。雷鳥 良いな~
それに英彦山のイワタバコの透明感のある紫、良いな~

免許はブルーなんですね。長距離運転のせいかな~?
自分は一応ゴールド! 軽い違反なら結構見逃してくれます。態度にもよりけりですが・・・

でも、足の調子(痛風)はブルー(-_-;) 
そろそろ山&RUNに復帰したいのですが、もうちょい。
画面からお守りの御利益を授かりたいと思います。

ブルーなのか!

一体、なにやらかしたんだ・・・(笑)

前回のお蕎麦は、ニンジンが多すぎで少々つらかった^^;
(蕎麦は好物なのに、なぜにニンジン入れるかなぁ~って・苦笑)

Re: ブルー

よっちゃんさん、おはようございます。足の痛みつらそうですね(>_<)
免許ゴールドでしたが、この5年で仕事中に駐禁2回切られたので痛いです。自分の車を運転しているとき違反したことはないんですよ(^_^;)
画面からじゃお守りのご利益あるか分かりませんが、早く復帰できるといいですね(^^)v

Re: ブルーなのか!

よっちゃんさんと同じ内容でのコメント(笑)
私生活では違反したことないんですよ。仕事中のしょうがない駐禁で切符切られました。
そばの人参、彩りですよ彩り(^_^)
そば、今回買ってきたそばより出雲そばの方が甘くておいしかったです。

人参か~

駐禁ですか・・・田舎と違いお街は厳しいですね(^^;) 
足もそろそろ戻りそうだし、それを期待してトレランレースに申し込んだりしています。

なおさん、改めてソバを確認しましたが、
色合いも含めて健康的で美味しそうじゃないですか~
自分的にはノープロブレムのウェルカムです (^^)

Re: 人参か~

よっちゃんさん、こんばんは。
なおさんは茄子が好きなので、最近は茄子を頑張って使ってます(笑)
茄子は油と相性がいいから揚げるのがいいんですけどね~。
毎日揚げてたら太る一方ですから^_^;
復帰お待ちしてます(^^)v
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR