クラッチのオーバーホール諸々含めて給料の半分以上消えそうだ。
車検まで1年あるし…車買うお金ないし…・
もともと中古で安く買って結構走ってくれてるし。仕方ないかな~。

今日の夕食
DSCF9886.jpg
ゴーヤチャンプルー(塩麹・砂糖)
冬瓜の真砂煮
ズイキと糸こんのピリ辛煮
サツマイモサラダ

ごちそうさまでした。

先日の朝駆け時『土曜日は雨ですよ。私は仕事だからいいけど』って話していたが、なんか晴れそうだ(>_<)
いやいや、まだ分かりませんけどね。

コメントの投稿

Secret

No title

毎回感心、感心!
母にも nさんの料理をみせています。母はパソコン画面に手を伸ばして「このズイキだけでもここから 出てこんかね~?」と言っています。  
 聞きたいことあります→九重は虫いますか?

Re: No title

道子さん、こんにちは。
お母様かわいらしいですね。ずいき大好きです。
くじゅう、先日行った際は峨がひどかったです。尺取虫が多かった所に湧いてます。
蜂とか刺す虫は目立ちませんでした。
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR