今日の夕食
DSCF9853.jpg
水ナスとオクラのピリ辛炒め(水茄子・オクラ・ベーコン・砂糖・醤油・酒・豆板醤)
きのことパプリカのカボス胡椒煮
アボカドの白和え(アボカド・豆腐・砂糖少々・塩麹)

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

合羽テスト

今日もカラフルな夕ご飯!と言うか、、nさんはご飯は抜きですか?もしかしたらワインの分カロリー調整?塩麹は買ったことないのですが私もやってみようかな・・・実は糖尿病予備軍なんです。今日わかったのです。  もう一つ今日の発見・・・5年物のモンベル合羽の大雨中運動公園階段歩き耐久テスト・・・やっぱダメだぁ!新調せんと北アルで死ぬぅ~全くゴアがきかなくなっています。 家までの帰り路、お金が落ちていないか、今の私ならネコババも平気だぞと考えながらずぶ濡れにて帰宅。こんな日にお金を落としてくれるような歩いている人はいませんでした。
nさんも合羽の出番が多そうですよね?何年くらいもちますか?

Re: 合羽テスト

道子さん、おはようございます。
ごはんは昔から食べないことが多いんです、あんまりよくないんですよ。
昼は食べてるんですが。
ワインはめったに飲みませんよ。
5年物のカッパ、すごいですね。
私は冬場ずっと履いていたのでアイゼンが当たったのか、それに内側なので擦れたのでしょうね。
1年持ちませんでした(下だけ)
買いに行かなければ。

プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR