今日の夕食
DSCF9850.jpg
ゴーヤチャンプルー
車麩のエビチリ風
サラダ

エビチリ風にするつもりが豆板醤を入れ忘れ、ただのケチャップ煮に
ゴーヤチャンプルーの方に豆板醤を足してみた(笑)

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

甲武信ヶ岳!

nacchi***さん、こんばんは。さきほど九重から帰ってきて、BSの甲武信ヶ岳を録画で観ました。nacchi***さんのレポに、深田久弥さんの日本百名山を一読していたので、理解度は抜群・・・とても秩父の山とは思えませんでした。甲武信の三州に跨り、信濃川、笛吹川、荒川の源流とは・・・なんと男らしい山なのでしょう!お花もちゃんと押さえていましたね。流石です。
12日、土曜日は日本百名山一筆書きの2回目が予定されているようです。楽しみです。では。

Re: 甲武信ヶ岳!

悠悠さんこんばんは。遅くなりました。1日遅れで牧ノ戸コース大撃沈です(>_<)
登りは放送と全く同じなのですが、下山はピストンだったので甲武信ヶ岳より高い三宝山を見ることができませんでした。どの百名山もそうですが、いろいろなルートがあるのでどれを選ぶか迷うところですが、今回は一番メジャーなところを押さえたようです(^_^)
放送でも苔の森と言っていましたが、かわいい苔がたくさんあってその通りでした。晴れていたらよかったんですが。
グレートトラバースの2回目情報ありがとうございます(^_^)忘れず録画しないと!!
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR