仕事帰りにボックスティッシュを購入。

なんのことやらでしょうが、
1人暮らしをはじめて2年半以上経って初めて購入してきたのだ(笑)
これまでは献血後もらえるボックスティッシュ(他にも選べる)で過ごせていたのだが、
最近献血に行けてないので在庫がない・・
昨日行ってもらってくるつもりが山に行ってしまったので(^_^;)

今日の夕食
DSCF9787.jpg
カレーライス(鶏手羽元・玉葱・エリンギ・生椎茸・茄子・ズッキーニ)
サラダ
盛り付けセンスないな
パプリカがあったら彩りがもっとよくなったのに。

それにしても食べ過ぎた~。ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

No title

献血のお土産?って地域によって違うのかな?
実は、うちのオット。だれかさんみたいに献血が趣味で(笑)よく行ってます。
献血ルームの時は、私の要望でタオルをチョイスさせます。普通のスポーツタオルぐらいの大きさでけんけつちゃん?がプリントされてます。
職場への採血車の時は、たいていロータリーが主催なので、もれなく卵1パックと果汁ジュースをもらって帰るよ~~。

あ。それから、パプリカはなくても十分おいしそうです。
私、ズッキーニ、まだ料理したことないんです。今年こそ!

Re: No title

他の所は1カ所しか行ったことないんですが、微妙に違いましたよ~。
あと成分献血か400ml(200ml)献血かによっても違うようです。
そろそろ中身変えてほしいとか思いつつ。

いや、昨日のカレーにはパプリカは必須でしたよ(笑)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR