今日の夕食
DSCF9781.jpg
豆腐ハンバーグキノコソースかけ
根菜煮(鶏胸肉・大根・人参・インゲン)

先々週の時点では明日は大崩山に行く予定だった(ポールの先の捜索とササユリの下見)。
その後先週末の情報で平治岳のミヤマキリシマが一気に咲いたということでくじゅうに切り替えたのだが、
天気が悪い・・・
それなら英彦山だな~と
一応今日仕事に行く前、山に行く装備を整えて出たのだが
帰宅してGPV等確認しても雨量・風ともにあんまりよくないみたい・・・・

ちょっと気温が下がったので、ピークが長引くことを願って、明日は充電しようと思う。
残業が続いていて疲れていたのでちょうどよかったのかも。
ということで下見には行けませんので(^_^;)

今日平治岳に登った両親によると、8割くらいかな~と。
ただ『霧と風邪が強かったよ。ほとんど見えなかったけど』
とのことなので、分かりません(笑)
あと、風邪っていうのはメールそのままです。変換ミスとか全く気付かない母なので。

コメントの投稿

Secret

こんばんわ!nacchiさん!
昨日、平治岳に午後からミヤマキリシマの様子を見に行ったんですが大戸越に着いたとたん雨がふりだし、山頂に着いたらガスッて暴風雨で様子を見るどころじゃなかったです(>_<)
しかも登山靴を持っていくのを忘れてしまってサンダルで登るハメになりました(*_*)

Re: タイトルなし

ひでさん、こんばんは(^_^)
え~、うそでしょ~!!サンダルで登るなんて!!
私なら忘れたことを気づいた時点でそこまで登りません(^_^;)

明日あたりピークかもしれないということで、いつもなら雨でも登るのですが、
あのあたりガスったら何も見えないのは分かっているので泣く泣く諦めました(>_<)
まぁ、ちょっと疲れが溜まってきているのもあったので。
明日は久しぶりに献血に行ってこようと思います(^_^)
あとは登りたい山のシュミレーションをして妄想を楽しみます(笑)

サンダルでもnacchiさんなら登るはずだと思って山頂まで行ったんですよ(笑)
そして、サンダルでもさらに大船山まで行くんだろうなぁ~とか思いながら登ってました。
気持ちだけでもnacchiさんやよっちゃんさんに近づきたいですね(^-^)
自分はアメーバやってるんでよかったら遊びにきてください(^-^)
『山は由布岳 湯は別府』ってタイトルでやっていますo(^o^)o

Re: タイトルなし

ひでさん、こんばんは。ブログ拝見しましたよ。
なんか休み多くないですか?(笑)

靴は常に車に載せているので(予備の靴)忘れることはありませんが、さすがにサンダルでは登りませんよ(^_^;)
私もよく道を間違ったり、無理をして皆さんに心配をおかけすることがありますが、
ひでさんも無茶はされないよう山行楽しんでくださいね(^_^)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR