今日は休みだったが、どうも山に行く気になれない。
いつもなら雨でも行くところだが・・・
遠征に気持ちを持って行かれ過ぎたかな。

まぁ、新しい食器を買いに行ったりしてリフレッシュしたので、もう登りたくなってきた(笑)
今日の夕食
DSCF9757.jpg
お麩ときのこのグラタン(新しいグラタン皿使用)
小鉢は左から
アボカドとトマトの塩麹和え、新生姜のガリ、サツマイモサラダ
ガリは3日前漬けたばかりなのでまだまだ成長途中。
サツマイモサラダには赤ゆず胡椒を使用。

グレートトラバースを見て感動した~。
人力だけで移動するなんて(>_<)
車で移動してるなんてちょっと恥ずかしくなってきた(笑)
伊吹山なんて私の前日だ!!会って元気もらいたかったな~。
私も頑張ろ~!!

コメントの投稿

Secret

おつかれさまです\(^o^)/
グレートトラバースって何かな?って調べてみたんですが、すごい人がいますね!!
人力で百名山巡りとは(°▽°)
最近、nacchiさんのリンク先にもすごいなぁって思う人がいてやる気をもらいましたが!!
がんばろ~o(^o^)o

Re: タイトルなし

ひでさん、こんばんは(^_^)
私も今日初めて知ったんですが、海をカヤックで移動なんて・・・^_^;
今日の放送でだいぶ有名になりそうです。
クレイグ・マクラクランという方が仲間と一緒に78日で日本百名山を廻ったという本もありますが
それよりすごいと思います!
やる気もらいますね~。
リンク先ですごい人といったらよっちゃんさんかな?
(ひでさんと会った由布岳に朝駆けしていたもう一人の方です)

はぁ~すごいですねぇ!!
カヤックって(笑)凄まじい…。
自分もがんばんなきゃって気持ちになれます(^-^)
そうです!その方です!
由布岳の回数からすると自分も何度かすれ違ってる可能性がありますね(^-^)

Re: タイトルなし

山を下りたら走ってましたよ!
真似しようと思ったってできませんので、自分のできる範囲で頑張ろうと思います(^_^)
よっちゃんさんは祖母山系が多いのでそちらに行けば会えますよ(笑)

プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR