今日の夕食
DSCF9738.jpg
一口豚カツ(塩麹のみ)
山フキの煮つけ

DSCF9742.jpg
デザートに買い物に行ったらたまたま見つけたダブルマーコット

初めて見たので(私は)買ってみた。
味はミカンですね。甘くておいしかった。

今週は雨だけど意地で遠征。
遠征中は、運転中寝ないように常に何か食べてるが、まともな食事はしていないため顔がひどいことになる。
(肌がボロボロ、顔がゲッソリ・・・)
ビタミン補給でこのダブルマーコットを持って行こうかな。
運転中皮がむけるかが問題だ^_^;

コメントの投稿

Secret

はじめまして

おつかれさまです。以前、由布岳の山頂で見かけましたよ!
運転がんばってください\(^o^)/

Re: はじめまして

ひでさん、はじめまして。
由布岳、しばらく行っていないのでかなり前でしょうか(笑)
遠征のきついところは山より運転です(>_<)頑張ります!

由布岳の山頂で見た時、女性1人で朝駆けって度胸あるなぁってすごい印象が残っていたんですよ!
で、最近、このブログにたどり着いて朝駆けしてるのを読ませてもらい もしかしてあの女の人?って思って見てみたら去年の8/11の由布岳の記事がありましたよー\(^o^)/
nacchiさんはすごいですわ!!やる気がでてきます!
自分も月1の献血と休みのたんびに山登りしているので何処かお会いするかもですね!
今日はくじゅうに行ってました(^o^)v

Re: タイトルなし

8月11日の朝駆けのことを思い出してみました。
東峰から御鉢して西峰で朝食をとっていたとき、1名登ってこられた方かな~?
黒っぽかったような??
あの日の朝駆けは2名で、東峰では誰にも出会わなかったので西峰ですよね。
由布岳の朝駆けはいつも西峰から始めるので、あの日は珍しかったんですよ。
もし逆だったら出会いませんでしたね(笑)
最近献血行けてません^_^;去年は行き過ぎて制限かかったんですけど。
私は普段はくじゅうが多いのでお会いすると思いますよ(^_^)
楽しみにお待ちしてます(^O^)/

そうです。西峰です!
なんとなく黒っぽかったです(^-^)/
山頂での記念写真にnacchiさんの後ろ姿も写ってるんですよ(^-^)
自分も成分献血に行きすぎで制限かかり1ヶ月ちょい間が空きだしたんですよ(-_-)

神さん山って行ったことありますか?
大崩山に行った時にでも立ち寄ってみてください。デカイ岩のパワースポットがありますよ!

Re: タイトルなし

やっぱり黒っぽかったですか(笑)
さすがに半年以上前のことなのでボンヤリしか思い出せませんが。

神さん山ですね!今度立ち寄ってみます。
パワースポットなら行かなくては\(^o^)/
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR