献血のあとブラブラして
デパ地下を通るとジャン=ポール・エヴァンのお店の前にサラリーマンがズラリ。
何事??

・・・・・そうか、明日はホワイトデーという日なんだな。
私には全く無縁のイベントの上、曜日で動いているので今日が何日なのかも分かっていない(^_^;)
ごくろうさまです。

一通りブラブラして100パーで料金を払おうとしたら小銭が足りない。
仕方なく横の自販機で買いたくもないジュースを買って小銭を作ろうと思ったら
お札は1,000円しか受け付けない(-_-)
何だよ!!

隣にあったコンビニで食べるつもりもなかったサンドイッチを買って小銭をつくり
(両替してもらえばいいだけだったのだが、小心者なので何か買わないと申し訳ないかな~と
清算しようとしたら500円!(その前は400円だった)
この数分で100円アップしてた(>_<)

ムム~っ、
うまいこと作ってあるな~・・・

今日の夕食
DSCF9512.jpg
サツマイモのスパニッシュオムレツ
豆腐ともやしの明太ソテー
セロリのゆす胡椒和え

ごちそうさまでした

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさまへ

コメントありがとうございます。メールで返信しようとしたのですが、アドレスが分からず・・・
このコメントを見ていてくれていたらいいのですが(>_<)

料理を楽しみに見てくれているなんてとても嬉しいです。
福知山はいい山だと聞いています。いつも行こう行こうと思いながら、未だに登れていないのですが、
今年のうちには行ってみようかな(^O^)/
いつかお会いしてもいいように多めにパンを持って行かなければいけませんね(^_^)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR