今日の夕食
DSCF9511.jpg
鶏ときのこの和風煮(鶏胸肉・新玉・人参・なめこ・しめじ・えのき・青じそ)
麻婆セロリ
豆腐の明太マヨ焼き

ごちそうさまでした。

結局明日雨か~。
大人しく献血でも行ってこよう。

コメントの投稿

Secret

美味しそう

美味しそう。人間ボリボリガツガツ食べんといかんですね。食べられん様になったらお終い。ボリボリガツガツ食べられるようにオジサンは博多駅そばの歯科に通っています。歯の悪いところは全部治してください下さい。と先生に頼んでいます。ボリボリガツガツ食べていつまでも元気で美味し料理を頂き、山登りも続けたいと思っています。

Re: 美味しそう

kazuオジサンさん、こんにちは。
歯は大事ですね。高い山に登るには健康な歯でないといけないようなので、
虫歯のない状態を維持しなければいけませんね。
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR