朝起きてびっくり。脊振の手前の低い山まで雪景色。
もしかしたら通行止めになっているかもしれないので、少し早めに仕事に向かったが、
チェーン規制の表示は出ているものの、たいしたことなかった。ホッ
水分の多い雪のため、ワックスがけしたばかりの車はすでに汚れてしまった。
まぁ、昨日の九重帰りに汚れたというのもあるが。
また洗車しなきゃ~(+_+)
職場の駐車場は3センチくらいは積もっていたが、帰るころにはすっかり溶けていた。
今日はライブカメラ覗いてないが、九重はまた積もったんだろうな~。
あ~あ、何で週末仕事なんだろ~。


今日の夕食
DSCF9458.jpg
カブのポトフ(かぶ・人参・新玉・キャベツ・ベーコンブロック)
かつお菜とちくわの卵とじ(昨日の残りを卵とじ)
サラダ

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

きれいでした!

私の家から見える山もきれいでした!びっくりして思わず写真をとってしまいましたよ。私は山の名前は全然わからないんですけど、毎日見えている風景が全然違うものみたいで素敵でした☆

Re: きれいでした!

あべこさん、こんばんは(^_^)
雪景色、テンション上がりますよね!でも仕事だと憂鬱になります(^_^;)
職場が山に囲まれているので、雪の日はチェーンを巻く覚悟か泊まり込むかの心配をしなくてはなりませんi-203
でも雪山と青空の組み合わせは最高ですよ(>_<)今月は休みと天気が噛み合わずよい光景に出会えていませんが、今期は雪山もう少し楽しめそうなのでいい光景を届けることができるよう頑張りますね(^^)v
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR