今日の夕食
DSCF9423.jpg
ペンネと菜の花のカルボナーラ風
納豆とろろ和え(豆板醤入り)
サラダ

ごちそうさまでした。
食べ過ぎだ~。
(っていうか飲み過ぎ)

週末の天気・・・・ダメだな。

その次の休みもあやしいので、このままだと2週間以上登れなくなる・・・・
あ~、ストレスは溜まるし、太る一方だし(+_+)

コメントの投稿

Secret

ごちそうさま!

nacchi***さん、こんばんは。毎夜、ごちそうさんです。拝見するだけでも羨ましいお食事です。
てっきり、今日は登られてると思っていましたが、レポートがないので・・・寒気の南下で、くじゅうは予報とは裏腹な空模様だったようで。ちゃんと読んでいたのかな?
色々溜まるようだったら、週末の北九州マラソン2014に飛び入り参加してみたらどうですか!冗談。笑い。
では、お休み予定とお天気が早くガチンコするようお祈りしましょう。悠悠 拝

Re: ごちそうさま!

悠悠さん、おはようございます(^_^)
昨日は仕事でした。何曜日が休みと決まっていないので、私の休みを読むのも難しいですよね(笑)
今月は休みと天気が合わないようです・・(>_<)
日曜は仕事なので、マラソンの飛び入りはできそうにないんですよ~、残念!
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR