今日の夕食
DSCF9350_convert_20131231205048.jpg
年越しそば
カツオ菜と厚揚げの煮物
ごちそうさまでした。

今年も残り数時間。
年末年始仕事なので毎年実感はないが、また新しい年を迎えるのか・・・
漸く厄から抜けるが、またすぐやってくるだな~。はぁ
今まで厄とか気にしたことなかったが、今年がツイてなさ過ぎた~(>_<)

でもそれを上回る出会いが今年はたくさんありました!!
・・・おっかしいな~、肝心の出会いはなかったんですけど~・・・・・
(私の居ないところで『いつまで1人ですけど…が続くのか議論』が起こっているようだが
 私が一番知りたい!!)

普通に生活していたら出会えない皆様と出会えてとても幸せな1年でした。
来年もよろしくお願いします(^_^)



コメントの投稿

Secret

来年もヨロシク♪

nacchi***さん。こんばんは。
今年もあとわずかです。我が家は犬連れで近くの神社に夜中に二年参りに行く予定で、まだ夜更かし中です。
今年は山頂で何度かお会いでき、楽しいひとときでした。ありがとうございます。
来年は、ティナ連れの時にお会いできるといいな。
では、よいお年を♪

なおさんへ

あけましておめでとうございます。
なおさんのところへはコメントができないので、いつもコメント待ちです(笑)
最近はよっちゃんさんの掲示板経由という連絡手段もできましたね!
なかなかお会いできませんが、今年こそはティナちゃんとも会いたいです。
その時は抱きついてなかなか離れないかもしれませんが^_^;
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう。
今年も良い出会いがありますように。
正月のお供は進撃の巨人。ちょー面白い。(今頃ですが)

Re: タイトルなし

あけましておめでとう(^_^)
進撃の巨人、父も言ってなかった?見たことないわ~。
私は毎年のごとく仕事~。
最近FBに要と新をのせてくれんけん、たまには載せて(笑)
そういえばリフォーム話聞いた?もっと早くやってくれればネズミで嫌な思いせんかったのに。
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR