移動編

早出終了後急いで帰宅し準備をして
福岡を16:35に出発

今回は3連休
シフトは前の月の中旬に作るので、この時点では梅雨明けするとは思っていなかった。
ただ晴れればいいな~と願いつつ過ごしてきた。

そして梅雨明け
ラッキー!

まず大分の佐賀関へ向かう。
到着は21:10
ここまでですでに4時間35分の運転。

その時は私の1台しか来ていなかったので、そんなもんなのか?と思っていると
続々車が入ってくる。

DSCF6308_convert_20130713175602.jpg
三崎から到着したフェリーから車が降りたら
こちらの車が乗りこむシステム。
22:00の便で出発
ちなみに4メートル未満の車で6800円、2等客室で1040円で合計7840円だった。

23:15に愛媛県の三崎に到着
そのまま石鎚スカイラインの入口駐車場に向かい2:00到着
7時からしか通行できないため車中泊にて待機

続く

コメントの投稿

Secret

プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR