2017英彦山㉟

今日は裏英彦の様子を見に行こうと思っていたけど、雨が降りそうなので北岳経由に変更。
aNAN08720.jpg
前回より咲いてたタマガワホトトギス

aNAN08722.jpg
フガクスズムシソウ

aNAN08725.jpg
タカネマンネングサ

雨は降らなかったんだけど、ガスって景色は望めない。
aNA732533.jpg
今日はマンゴー味

下山途中少し降り始めたけどすぐに止み、
途中暗くなってきたなと思ったらいきなり強い雨が降り出した。
それもすぐに止んだけど、今日はずっとそんな感じだったな。

aNA732542.jpg
下りに奉幣殿付近を見に行ったら早速看板を立ててもらえてた。

今日見た花一部
ウチョウラン1
ウチョウラン

ウチョウラン2

ウチョウラン3

ウチョウラン4

ウチョウラン5

コオニユリ1
コオニユリも咲いてた

コオニユリ2

aNAN08761.jpg
ツチアケビはまだ花がついてるけど、赤い実もでき始めていた。

下山後道の駅おおとう横のひまわりを見てきた。
aNA732545.jpg

aNA732550.jpg

aNA732551.jpg
空は不安な色

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR