2017英彦山⑱

目覚めたらふくらはぎパンパン。でも歩けそう。
花咲いてるかな~と期待を膨らませ取りつく。

aNA724921.jpg
あぁ、咲いてない・・・

aNA724924.jpg
水曜の雪で気温が下がったから咲ききれなかったみたい。
また来週だな。

まぁ天気はいいので裏英彦パトロール
aNNA74775.jpg
ここは特に何もないんだけど、いつも立ち止まってしまう私のパワースポット。
一年中グリーンだからかな。

aNNA74776.jpg
鹿の角強風。
寒くてじっとしていれない。

aNNA74778.jpg
今日も霞がひどいな~

aNNA74782.jpg

aNNA74783.jpg
くじゅうは見えないか・・・

aNNA74787.jpg

寒いかなと思ったけど、中岳休憩所の裏に着いたら風がやんでポカポカ。
ゆっくり食事しよう。
aNNA74788.jpg
昨日使うはずだったキウイジュースとソース

aNNA74792.jpg
果物は持って行ってなかったのでシンプルに。
常連さんやいろんな方と話してまったりしてから下山。
今日も何となく行者の滝に立ち寄ったんだけど
aNNA74798.jpg
まさか凍っているとは。立ち寄ってよかった。

aNNA74805.jpg
昨日氷ノ山で食べれなかったシシャモを食べながらしばらくまったり。

aNNA74809.jpg
3月なので氷瀑にはならないだろうけど、また来週凍るかも。

aNNA74841.jpg
春を感じたり、冬に戻ったり。
早く花達咲かないかな~~ウキウキ。

aNA724933.jpg
ネコノメソウ準備中。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR