5日前大船朝駆け時、
車泊用のシュラフ一枚だと寒かったので、途中でテン泊用のシュラフを出そうとしたが見つからず。
真っ暗だったし、探し始めて眠気が飛んだらと思ってそのまま寝たけど。
まぁどこかにあるだろうくらいに考えていた。
その後英彦山前の車泊。
・・・・・探したけど、ない・・・・

・・・・・その前の古祖母前泊の時は使ったし、袋に詰めたのを覚えている。
いつ無くした??
あの時はなおさんもよっちゃんもいたから落としたら気づいたはず。
だとしたら帰宅後駐車場で落としたんだろう。

あぁ・・・・・
高いのに・・・・・・
でも諦めて買うしかないか・・・・・・・
前のと同じのを買うか、別のよさげのを買うか。あぁ、高いな~(>_<)
当分なにも買う予定なかったのにさ!!
あ~あ

今日の夕食
aDSCF0797.jpg
春野菜の肉じゃが(豚肉・新じゃが・新玉・人参・いんげん・塩麹・砂糖)
キノコと厚揚げのオイスター煮(しめじ・えのき・厚揚げ・ロマネスコ)
サラダ
ごちそうさまでした

今日は登山日和のいい天気だったな~~。
職場の桜も明日には開花しそう(^^)
帰宅後は車を磨いてあげた(我慢してた)。
よしよし、綺麗になってきた(*^^*)
ドアの隙間も磨いて・・・・・・・・・
・・・・・はっ(゜o゜)!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・倒した後部座席の下に・・・・シュラフが・・・・
な、なおさん・・・・・ごめんなさい・・・・・・一晩もやもやさせて・・・・・・・あったよ・・・・・・

いや~~、もうホント1クリックで買ったりしなくてよかった(^^;

コメントの投稿

Secret

よかった!

見つかってよかったですね。
しかし、これでまた事件簿に一つ追加されますよ。
ホットケーキ事件・・・
シェラフ落としたかも事件・・・(笑)

Re: よかった!

無事見つかったから書いたけど、見つからなかったらなおさん以外知らないのでおっちょこちょい説は出ないんですけどね。
まぁなくしてすらなかったから事件にはならないでしょう(笑)
よっちゃんに言わなくて良かった(´ε` )

シュラフ事件!?

今、聞いちゃった~(^^;) 相変わらずですね~

間違い無く、道の駅で黒のシュラフをスタッフサックに収めているのを目撃しました。
その後、何処に直し込んだかまでは確認してなかったけど・・・
クリックせんで良かった良かった (^^)

Re: シュラフ事件!?

よっちゃんに言ったら何言われるか・・・・・って黙ってました(笑)
結局未遂だから事件にはなってませんよ。
1クリックってのは怖いですよね~、クリックしただけでありがとうございました。になるから。
遠征予定があったら慌てて買ったかもしれませんが、予定もなかったし、車で寝るのもだいぶ寒くなくなってきたので
迷っていて助かりました(^^ゞ
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR