あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします(^_^)

おせちやお雑煮は昼食べてもう食べたくないので
aDSCF0752.jpg
全く正月らしさを感じない夕食
きのことブロッコリーのキッシュ(冷凍パイシート・鶏胸肉・白姫舞茸・白ネギ・ブロッコリー・豆乳・卵・ピザ用チーズ)
納豆キムチ
野菜スティック(胡瓜・人参)
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい写真楽しみにしています。
怪我には気をつけてください。

1日は初日の出を見に、
自宅近くの80メートルほどの山に登りました。
普段は健康の為にと年配の方々が歩いていますが、
この日ばかりは、ハタチ前後の若者達も結構な人数
登って来てました。
総勢100名強での素晴らしいご来光を
拝む事が出来ました。
2日は午前中に英彦山詣りに出掛け、
奉幣殿から雪を期待に四王寺滝経由で
上宮、鬼杉に降り、大南、玉屋神社に参拝
しての下山でした。
滝からの急登を30キロを担いで、良く登れますね!
10数キロでも、オット!てなるのに…。

今年はしっかりトレーニングして、
多くの山に登りたいと思います。

Re: No title

ジムニーさん、こんばんは。あけましておめでとうございます。
初日の出登山に、英彦山・・・・羨ましいな~(T_T)
私は年末年始休みがないのでストレス溜まりまくりです。
滝からの急登は歩荷でなくとも大変ですよね。
木に引っかかってイライラするし、滑るし(^_^;)
果たして歩荷トレは役にたつのか・・去年歩荷をやり始めてから普段登るスピードは格段に落ちましたんですが。
でも自信はつくような気がします。
今年もマイペースに登りたいと思います。よろしくお願いします(^_^)

No title

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
キッシュ美味しそうですね。ブロッコリーでもピザチーズがあるのでイケます。
正月休みの間は、ティナの好きな安納芋祭りな我が家でした(笑)
今年もご一緒できるといいですね。
ヨロシクお願いします♪

Re: No title

なおさんこんばんは。あけましておめでとうございます。
キッシュ美味しかったですよ~(^_^)
・・・・・まぁ自覚はあったんです。
こんなに食べてるんだもの。そりゃ~太るさ!!
特にこの1週間の仕事のストレスで加速したようで見たことない数字を見ました・・・
安納芋・・・食べたい・・・・
よーき君に会った帰りの道の駅で買った安納芋のようかん。これにはしばらく手を出せないかも・・・
今年もよろしくお願いします(^_^)/~
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR