私には仕事納めというものがないのでイマイチ大みそかの気持ちを感じられないのだけど、
一応年越しそばだけは、ね。
aDSCF0749.jpg
年越しそば(なめこのてんぷら・人参・白ネギ・しめじ・えのき・椎茸・鶏胸肉)
アボカド納豆キムチ和え
ごちそうさまでした。

今年も多くの出会いがありました。
山で出会った方や声をかけてくださった方、ブログを見てくださっている方ありがとうございました。
来年も素敵な光景をお届けできるよう頑張りたいと思います(^_^)
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

Secret

やっぱり・・・

パンクはなっちさんとなおさんの仕業だった! んですか? 恐るべし(-_-;)
というか、今年の暖冬のせいですね・・・

新年早々大笑いさせて頂きました。思わず青魚の数を数えました(^^;)
今年もよろしくお願いします。

Re: やっぱり・・・

よっちゃんこんばんは。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(^_^)
パンクは私のせいではありません(笑)
でも暖冬・・・・せっかくタイヤ替えたのに今のところ全く効果を発揮できていません。今年は降ってくれるかな・・・
まぁ私の場合遠征先のこともあるので替えておかないと困るんですが。
新年早々大笑い??なんのことかな?とちょっと考えましたが、年賀状のことですかね??
気持ちは永遠に20代です^m^
今年は脊梁系にもっと通いたいと思っていますので休みが合えばご一緒してくださいね^_^
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR