今日職場で鯵の開きと鯖の開きをもらった。
焼いてごはんと味噌汁と・・・・・美味しそう~~)^o^(

しか~し、うちには肝心の米がない。
渋滞に巻き込まれるから買い物にも寄りたくない。
う~ん

今日の夕食
aDSCF0734.jpg
鯵の開きと野菜のパスタ
納豆サラダ(大根・ブロッコリー・トマト・納豆)
糸こんも冷蔵庫にあったんだけど・・・
年末に向けて食材の大掃除。残っているスパゲティも消費しておかなきゃ。
ごちそうさまでした。

ちょっと時間があったのでブログの整理も。
昔の写真、見るのも嫌なくらいひどいから消去したいんだけど(2011~2012年は消去済み)
山行は一応自分メモなのですべて消すのもなって・・・(^_^;)
2013年度は消さずにパスワード制になってます(料理は全部消したけど)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR