今日の夕食
aDSCF0733.jpg
焼きビーフン(ビーフン・人参・玉ねぎ・キャベツ・黄パプリカ・赤パプリカ)
サツマイモとブロッコリーのクリーム煮(さつまいも・ブロッコリー・鶏胸肉・しめじ・えのき)
テン泊用に買ってたビーフン。今年中に片付けておこう。
テント、結局今年は歩荷の重荷として使っただけで一度も張らなかった~~(^_^;)
来年は張れるかな??

コメントの投稿

Secret

No title

焼きビーフン、好きなのに・・・・
オレンジ色に染まりすぎ(苦笑)

一人テン泊。一時期妄想してモンベルで展示のテントをマジマジ見たりしてたけど精神鍛錬がついていけないので踏みとどまりました。

Re: No title

焼きビーフン、想定以上にボリューム出るから完成した後ビックリします(笑)
表面上はオレンジですけど、キャベツも結構入ってるんですよ。ピーマンは切らしていたから赤と黄パプリカ入れちゃったな~^m^

連休があるとテン泊より遠出したくなるからな~。来年は1回はしないとテントが泣いてます。

こんにちは。
昨日久住行って来ました。(^o^)
牧ノ戸登山口から雪はあり、薄暗い中でも晴天で、期待に胸膨らませ歩を進めました。( ^ω^ )
しかぁし、歩けば歩くほど雪が無くなり、夏山と化していました(゚o゚;;
扇ヶ鼻まではそこそこあったのですが…、
火山活動が活発で地熱で溶けて無くなったのでしょうか(~_~;)
23日は英彦山なのですが、気温上がるようなので、期待薄。
今からが本番ですよね!
年末年始時間を見つけて坊ガツルでテン泊だぁv(^_^v)♪

Re: タイトルなし

昨日行った方々の写真見たらそのようですね。
まぁ当初は雪降らないかもって言ってたんだからありがたく思わなきゃですよ^_^;
四王寺の滝は金曜の写真見ると少し凍ってましたよ。明日の雨の後冷え込めば成長するんですけど。まだまだこれからですね(*^^*)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR