仕事を終え靴を見に行く。
色々店を廻って試し履きしたところローバーがしっくりきたのだが丁度いいサイズがない。
メーカーに問い合わせてサイズがあれば取り寄せて試し履きできるけど・・・また出てくるのがめんどくさい。
もう少し考えてみますとお店を出て、別の店へ。
良さげなのを履いてみてしばらく店内を歩き回る。
・・・・・多分大丈夫かな。
最終的に24.5㎝か25㎝かで迷い、さらに店内を歩き回ってお店を出るころにはすっかり夜。
警固公園のイルミネーションが目に沁みた(>_<)

今日の夕食
aDSCF0720.jpg
カリフラワーときのこの豆乳とろろ焼き(カリフラワー・しめじ・えのき・ウインナー・豆乳・長芋・砂糖・塩麹・ピザ用チーズ)
サラダ
ごちそうさまでした。

みんながあの方の情報を送ってくるもんだから(自分もFBやホームページでチェックしまくりだけど)
今朝は夢に出てきて、しかも腕組んでくれた~~)^o^(

かなり重症~~~

コメントの投稿

Secret

No title

スケジュールはどんどんずれているのでチャンスはあるかもしれませんね。山でなくてもロード歩きは2週間くらいの期間ありますから「偶然」出会えるチャンスはありそうですよ。

私も「偶然」を装って手を振りに行く予定です(笑)

Re: No title

くにさん、こんにちは。
年末年始に向けて休みがわずかなのでどうかな?という感じですね。会えるといいですね。
今日は英彦山歩荷でした。雨だし、もとの英彦山の静けさが戻ってきました(笑)常連2人にしか会わなかったですね。くにさんと会った時いた2人ですよー(^ ^)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR