2015英彦山㊸

6時ごろ目が覚めると車の音と雨の音。結構降ってるな・・・
昨日寝てからほとんど爆睡だったので(途中寒くて起きたけど)気づかなかった。
登らないで帰ろうかな・・・とか考えつつ、でもタイヤ替えに行くつもりだから、それまで時間あるしな・・・
結局別所に向かったが、準備が遅くなっていつもの時間より30分くらい遅くなってしまった。
どうせならWさんと登るか・・・・
Wさんとは山頂で会って一緒に下ることはあっても、一緒に登るということはないのでたまにはいいか。
到着まで待って一緒にとりつき。
aIMGP4706.jpg
雨なのでこの後は写真撮らないだろうと数枚撮っておく。

aIMGP4709.jpg

aIMGP4715.jpg
今日は10年以上ぶり?くらいに正面から登ることに。
いつもと景色違うかな?と思ったが、傘を差して登ってるので景色見てなかった

今日は風が強く、2回傘が裏返ったが、折れない傘なのでもとに戻った。今年3本折れてるからな。

aIMGP4717.jpg
中岳の小屋はまだ壁をつけてないので寒い(冬は壁がはめられる)。
とりあえず先日鹿児島行ったとき買ったブッセ1個(ちなみにマロン)を食べてから早めに下山。
今日よーきくんが来ていたら寒かったと思うから(応援の人も)土曜にずれてよかったのかも。
人は多そうだけど。

下山後温泉に入って、車屋さんに行ってタイヤ交換。
やっと雪山に行ける。雪がないけど。
しかしタイヤ高かったな~~(>_<)

今日の夕食
aDSCF0711.jpg
鮭と白菜の鍋(鮭・白菜・人参・大根・いんげん)
アボカドとトマトの塩麹和え
セロリときゅうりスティック
冷蔵庫に何かあると思って買い物行かなかったら鍋の具材なかった~。とりあえずあったもので。
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR