今日の夕食
aDSCF0698.jpg
鮭のとろろ蒸し
 ~キャベツとしめじ・えのきを先日作った木酢胡椒で味付けし、鮭をのせて蒸し焼き、とろろに豆乳を混ぜてのせて蒸し焼き)
ズイキと厚揚げのピリ辛煮(一昨日の残りに豆板醤を加えてピリ辛に変更)
セロリと人参スティック
果物を買いに行ったのにセロリが一袋30円台!!安っ!!
もっと買って来ればよかったかな。
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

No title

野菜が安くなってきたのは嬉しいのですが、セロリ激安危険!キケン!(笑)
相変わらず人参スティックは極太ですね。
纏リスの前歯も折れそうだよ(あ、リスは木の実かー)

Re: No title

セロリ激安でしょ!目を疑いましたよ。
人参は1本19円くらいだったかな。
英彦山のリスなら出っ歯だから大丈夫かな(*^^*)

魂胆

なおさん、人参はいつもより太いです(^^;) 多分・・・
太くカットして、さりげなく背景にセッティング、
突っ込みを待つnacchi***さんの魂胆がちらほら~

Re: 魂胆

太くないですよ(笑)
私あんまり大きく口開けれないので。すぐ顎外れるんですよ^_^;
やっぱり人参は生が一番おいしいですね(^ ^)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR