鰻のかば焼きのたれをもらったので
今日の夕食
aDSCF0655.jpg
鶏レバーで鰻の気分丼(鶏レバー・玉葱・水菜・玄米ご飯・砂糖・ウナギのかば焼きタレ)
かつお菜と厚揚げの塩麹煮
サラダ(レタス・きゅうり・アボカド・トマト・黄パプリカ)

鰻の気分にはなりませんでした。

コメントの投稿

Secret

好き嫌い無し男!!!

nacchi***さん、おはようございます☀
こないだからピーマン肉詰めをしっかり見せて頂きありがとう♪
お陰さんで大変美味しく・・・頂きませんでした(笑)
この度も、レバー、アボガド、トマト、黄パプリカ以外は完食です(僕おりこうさん!!!)
ごちそうさまでした♪

Re: 好き嫌い無し男!!!

昔の人は何でも食べるかと思いました〜なんて。
なおさんより好き嫌い多そうですね。

いよいよ冬ですね。大好きだけど寒さに弱い雪女の出番です。
たくさん降るといいなー。ではくじゅうで(^o^)/
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR