今日はピーマンの気分だったんだけど、
仕事終わって買い物に行ったら刺身の端っこの詰め合わせに目がいってついつい買ってしまったので

今日の夕食
aDSCF0645.jpg
海鮮アボカド丼風(刺身いろいろ・アボカド・醤油麹・玄米ご飯)
きのこと蓮根のオイスター炒め(しめじ・えのき・エリンギ・蓮根・インゲン)
柿とカブのサラダ
急遽ごはん炊くことになったから浸水時間が足りなくてちょっと硬めだけど、
刺身が美味しいから満足^m^おいしかった~。
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

くまもと

熊本市内です。
ピーマンてんこ盛りサラダを見たかった・・・ついでになおさんの反応も。ふふふっ・・・
やっぱ、レース前はファミレスより家の食事が良いなぁ。
いつも美味しそうに眺めてますが、特に今日は海鮮どんぶり美味そう。
ごちそうさまでした。

Re: くまもと

明日は晴れですね!レースには晴れよりもちょっと曇りくらいの方が快適かもしれませんが。
ピーマンバッチリ買ってきました(^_^)今日は早出で夕方は時間があったので明日の分も仕込みましたよ。
ピーマンです!!なおさん見てくれるかな~。
海鮮どんぶり、アボカドがまたアクセントになって美味しかったです。
残りの刺身はマリネにしたのでもう少し楽しめそうですよ。
明日は仕事しながら応援してます(^_^)/~

No title

心の準備ができたので、もう明日の夕食は見ません(あの方も見ないでしょう・笑)
でも、海鮮マリネが気になるので見るかも。
柿のサラダが続いて嬉しい(柿は好物です)
育ててるアボカドの葉が枯れてきたので、また種から育ててみようなか~

Re: No title

まぁまぁ、そんなこと言わないで(笑)怖いもの見たさで覗いてください。
柿もおいしいですよね。果物全般好きですけど、柿を好きになったのは割とここ数年かもしれません。
白和えとかも美味しいですよね。
今年は巨峰が当たり年だったと自分では思っているんですが、柿はどうかな。あと1番好きなのはりんごなのでこれからが楽しみです(^_^)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR