あ゛ぁ゛~(T_T)
扁桃腺が腫れてツラい~
飲み込むのもツラいけど、食欲はあるんだな~。
今日の夕食
aDSCF0627.jpg
アボカドと豆腐の豆乳グラタン(アボカド・豆腐・しめじ・えのき・里芋)
人参・きゅうりスティック
ごちそうさまでした(>_<)

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

こんばんは♪
季節の変わり目です。どうぞお大事にして下さい!

扁桃腺

おおっ、扁桃腺ですか!
熱も出ているのでは?

僕もたまに腫れるのですが、あれはつらいですよね…

煙草を吸っていた頃はしょっちゅうでした。

Re: 扁桃腺

年1~2回は腫れますね(^_^;)鼻炎からきてると思うんですが。
昔は熱出てたんですが、最近は腫れても熱は出ないんです。
食べたいのに痛くて食べるのが辛くなるので、普通に食べれることに感謝ですね

Re: こんばんは♪

ありがとうございます。だいぶ良くなってきました(^_^)

痛み

確かに飲み込むのは、勇気がいりますね。
ひどい時は口を大きく開けて鏡をのぞくと、喉の奥の膿みが見えます。何かで引っ掻いて落としてやりたいけど、そう簡単ではないようです…

Re: 痛み

分かります(^_^;)でも実際それやろうとしたらオェってなりますね。
腫れは昨日の朝まであったのですが、くじゅうを歩いてたら治ってました(^_^)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR