今日の夕食
aDSCF0596.jpg
里芋とずいきの豆乳グラタン風
無花果のおろし和え
納豆キムチ
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

No title

パプリカが続いて辛かったが(笑)里芋コロッケの回で終わったと安心してたら、また続いてたし・・・
今回のグラタンで油断してはいけないな。
そんな、私の「一人ですけど」楽しみ方。

何度も言いますけど、雨の日は山に行かなくてもいーんですよ。体やすめましょう。
言ってもきかないんだろうなー(笑)

Re: No title

なおさん、おはようございます(^_^)
パプリカまだ冷凍があるからすぐに登場できますよ(笑)
雨の日もそれなりに楽しめますよ。英彦山は濡れにくいし。
あと人に会わないのがいいです(^_^;)

ふふふ・・・

、なおさんの野菜嫌いシリーズ忘れてた。
ピーマン、人参、セロリ、パセリ・・・CMみたいな種類だったような。

なっちさん、期待通りガスを呼びますね(^_^;) しかも、こんな日は人も少ないし。
ホントは人がいない祖母山系に行きたいのですが、天気や所用でなかなかです。

Re: ふふふ・・・

まぁ、ガスは家を出る前から他の山を見て想像できたんですが、雨がね~(^_^;)
こんな天気でも英彦山は登ってくる人いるんですよね、常連の方とか。
私も傾山に行きたいな~と思ったのですが、なかなかです。

そうそう、なおさんがパプリカについてコメントしたばかりなのに早速使ってます(笑)
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR