ちょっと更新をサボると心配されるので久しぶりに。(毎日食べてたんですけどね)
今日の夕食
aDSCF0517.jpg
蒜山糸こんそば
豆腐のきのこあん
蒜山焼きそば食べる余裕がなかったので、立ち寄った道の駅で買った蒜山焼きそばソースで。
本物を食べたことないから何とも言えないけど(鶏肉使うのか~と今回知ったくらいで)
糸こんでも十分おいしかった。
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret

元気が良いねえ!

蒜山~大山、お疲れさん~相変わらず神出鬼没・・・元気が良いですねえ!
22日の黎明、九重は眩暈がするようなビッグバンの大朝焼けをしましたが、大山では何も起こらなかったんですか???200km以上離れると天候も大違いなのかな???不思議。
では、お車の運転に気を付けて、お仕事、お山・・・頑張って下さい。
悠悠 拝

Re: 元気が良いねえ!

悠悠さんおはようございます。いえいえ、悠悠さんのパワーには負けます<m(__)m>
22日大当たりでしたね。さすがです。
悠悠さんの写真を見て悔しがっていたんですよ!
大山も雲があれば焼けたと思いますよ。西の空は迫力のある雲もあったのですが、他の雲が弱すぎて。
あっ、それにこの前日があまり良くない天気だったのもあるかもしれません。
ではくじゅうでお会いできるの楽しみにしています(^_^)/
プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR