今日の夕食
DSCF9350_convert_20131231205048.jpg
年越しそば
カツオ菜と厚揚げの煮物
ごちそうさまでした。

今年も残り数時間。
年末年始仕事なので毎年実感はないが、また新しい年を迎えるのか・・・
漸く厄から抜けるが、またすぐやってくるだな~。はぁ
今まで厄とか気にしたことなかったが、今年がツイてなさ過ぎた~(>_<)

でもそれを上回る出会いが今年はたくさんありました!!
・・・おっかしいな~、肝心の出会いはなかったんですけど~・・・・・
(私の居ないところで『いつまで1人ですけど…が続くのか議論』が起こっているようだが
 私が一番知りたい!!)

普通に生活していたら出会えない皆様と出会えてとても幸せな1年でした。
来年もよろしくお願いします(^_^)



プロフィール

nacchi***

Author:nacchi***
九州の山を中心に歩いています。
たまにnacchi***号に乗って遠征に出かけてます。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR